rie563の日記

日常生活の記録

>

白い恋人アイス食べたい(º﹃º )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は父の病院の日だったので

主治医の話を聞きたくて一緒に行ってきました(厳密には病院で待ち合わせ)

先月末の検査結果について

『若干良くなってると言えなくもない』

みたいな感じ

いや、実際こんな言い方はしてないけどニュアンス的にまとめるとこんな感じ

でもショックだったのは

転移があったこと💧

胃に初期のガンがあるそうです

なんか、11月の初回の時にもう話があったっぽいんですよね〜

その時は父親1人で話を聞いたので.......

父曰く『全然大丈夫!』とか言ってましたけどね

やっぱ言ってることアテにならんな🙄

ただ、前回姉が話を聞いた時先生は『転移はありません』とはっきり言ってたようなんですが

胃にあるガンは肝臓からの転移ではないってこと?

元々あったものだから転移とは言わないのかな?

どうなんでしょう?

よく分かりません🌀

もっと突っ込んだことを聞きたかったんだけど父と一緒だとなかなか聞きづらいというか💧

とにかく今の状況としては肝臓に大小取り混ぜたガンと、胃に初期のガン

本来ならば胃のガンを手術で取り除きたいところだが肝臓のほう優先で治療を行っているため両方は出来ない

化学療法が肝臓のみならず胃にも効果出ればラッキー🍀

こんな感じでしょうか

とにかく継続して治療していくしかなさそうです

幸い副作用も全くなく食欲旺盛で体力も問題なし

病院にも徒歩で行ってます🚶‍♂️

あ、ちなみに病院までは車で10分くらい

近くて助かります

これで通院片道1時間とかだったら月一とはいえキツいですよね〜

ホント本人だけじゃアテにならないので次回も来なくて良いとは言われてますが行こうと思います!( ˘-˘ )

 

帰る時病院のコンビニ寄ったら気になってたこれがあったので

f:id:rie563:20210205192614j:image

迷わず購入しました✨

もしやと思ってアイスも探してみたけどアイスは無かった(><)

売り切れなのか元々置いてないのか?🤔

アイス食べたかったな〜

しかしこのドリンクの方も、ちゃんと『白い恋人』の味がしてめちゃくちゃ美味しかったです😋

白い恋人が他者とコラボするのは初めてなんですって✨

アイスも間違いなく美味いじゃん

見つけたらGETですね〜

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村