rie563の日記

日常生活の記録

>

魅惑のいちごタルト🍓

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は3ヶ月振りに美容院へ行ってきました✂️

リンディーチャッピーと同じサイクルってことですね🙄

もう3月だけど一応年始のご挨拶しておきました

本日のメニューはカットとカラー

ヘッドスパ込みで税込12000円は高いの?安いの?

美容院の相場ってイマイチ分からん

今回も縮毛矯正は無しです

ヘアアイロンが大活躍してくれてます(指とおでこヤケドしましたが)

でも次回行く時はさすがにやらないと無理だろうな〜

かなりクセ出てきてる……

 

ところで昨日ダイエットの話を書きましたが

そんなこと書いてるそばから夫がケーキを買ってきました

早めのホワイトデーだそうです

あ〜そうか〜ホワイトデーね!

なら仕方ない

ダイエット中だけどね

ホワイトデーだもの

せっかく買ってきたものを食べない訳にはいかないじゃん?😋

そのケーキがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210312180347j:image

イチゴのタルトです

めちゃくちゃ美味しそうでしょ?

美味しかったですよ😋

このピンクのクリームがね〜

イチゴのクリームなんですよ

生クリームに色付けしたわけじゃなく

イチゴの味がするクリーム

イチゴピューレを混ぜ込んでるんでしょうか?

見た目も可愛いし味も美味しいです

春🌸ですね🍓

あ、ダイエットはまた明日から頑張ります🤗

 

最近私が読者になっているブロガーさんで

ブログやめちゃったり長らく更新してなかったりの方が増えてきて

『購読中のブログ』が寂しくなってます😔

なのでおすすめブログからまた新しいブログを探し始めました

久しぶりに探してみるとなんだか新鮮ですね〜

早速いくつか読者登録させて頂きました

私はブログを書くのももちろん好きだけど

それ以上に読むのが好きなので😊

興味深いブロガーさんと出会えた時は

面白そうなを本を見つけた時と同じように嬉しいです

出会いは大切ですね✨

 

そういえば、V6が解散するそうですね

森田剛くんが退所か……

森田剛といえば 『ヒメアノ〜ル

f:id:rie563:20210312193526j:image

ハマり役でした

役名も『森田くん』でしたからね

あの映画観てから歌番組なんかで森田くんを見ると『森田くん元気そうで良かったε-(´∀`*)』とか思ってしまうくらいに……

あれは確かにジャニーズ感ないな〜

演技派の俳優さんて感じでしょうか?

それも岡田くんみたいに綺麗で誠実な雰囲気じゃなく影のあるような役者さん

考えたら奥さん宮沢りえさんですものね

V6解散!からの森田剛くんからのヒメアノ〜ル

 

気になった方は是非!!

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村