rie563の日記

日常生活の記録

>

実食!!🍚

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

土砂崩れの映像

恐ろしいです

これ以上被害がないことを祈ります

しかし雨ばっかりですね〜

今週の天気予報見たら火曜日だけチラッと晴れマーク見かけました

あとは全部曇りと雨……

その天気予報を見て今日はワークマンへカッパを買いに行ってきました

私の場合動物園の時履いてるズボンが元々レインウェアなので、ボトムスは良しとして

ポンチョタイプの長めのカッパにしました

フードを被るとちょうどこんな感じ

↓↓↓

f:id:rie563:20210704183353j:image

安いのにしたから耐久性は無さそうだけど

そもそも出勤自体が週2ですからね

そんなにしょっちゅう出番はないかと思われます(てか、出来れば出番ないほうが良い)

これならリュックの上から羽織れるし安心安心😊

カッパの他にも長靴欲しかったんだけどいいのなくて諦めました……

仕事用の長靴がどっかに切れ目が入っちゃってるらしくたまに中まで水が侵入してくる💦

ワークマンプラスって今旬だから軽くて機能的でオシャレな長靴無いかしら?

って期待したんだけど

意外にガチな長靴しかなかった

魚屋さん系?

もうちょい探してみようと思います

あ、そういえば

昨日書いた不具合、改善されました

普通にスター表示されるようになりました

良かった(*´∀`)-3

てか、うちのWiFiのせいっぽい

はてなさん濡れ衣でしたすみません……

 

今朝は10時過ぎに起きて昨日購入した明太子なめ茸をオンザライスしていただきマーティンしました(しつこい)

あまりにも美味しくてみんながオンザライスするもんだから既に残りわずか 

凄く美味しかった😋

次は『かにみそなめ茸』も買ってこよう

お昼は麻辣飯を煮卵とともに食べました

こちらも美味

ちょい辛なので辛いの苦手な人には微妙かな?

朝ごはんも昼ごはんも大満足でした

明日から息子はテスト期間中となり、水曜日まで弁当写真はお休みです!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村