rie563の日記

日常生活の記録

>

ディズニーランド40周年だってさ✨🏰

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は大雨です☔️

台風やら線状降水帯やらの影響で

ザーザー降りの雨

うちの方も警戒レベル3だそうです

ディズニー、1日ずれてたらと思うと((((;゜Д゜))))です

本当にラッキー🍀でした

ここ一週間くらい毎日数時間おきくらいに天気予報をチェックし続けた結果

最終的な天気予報は曇りで夜から雨、降水確率50%(1番意味わからないやつ)でしたが

蓋を開けてみればほぼ1日晴れでした🔆🔅

これはどういうことでしょう?

日頃の行いと思わざるを得ません

私が雨女で姪っ子が晴れ女

晴れ女の圧勝でしたね

写真もこんな感じ

f:id:rie563:20230602142031j:image

青空です

朝9時から開園ってことで8時過ぎには入口前で待機しました

まだ時間あるしちょっとタバコへ……と姉と私が抜けて戻ったら既に開園してて入場の列が進んでる!!💦

やられました

開園時間前倒し

雰囲気で前倒しするのやめて欲しいです

姉の娘達は先に入場しちゃってたので私と姉は仕方なく列の最後尾へ……

せっかく早く行ったのに〜と最初からつまづき気味🙄

入場が遅れたせいでお目当ての美女と野獣🥀は既に100分待ち?

並ぶの嫌だし、2,000円払うと早く入れるプレミアムアクセスとやらを使っちゃいました

時は金なり

課金したおかげでほとんど待たずに乗れました😊

お昼ごはんはアリスのレストラン

調べたら正式名称「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」っていうんですね

知らなかった😳

f:id:rie563:20230602143208j:image

小さいホールのケーキ(2,300円💧)を4人で分けて食べました😋

今回はスペースマウンテンが休業中だったのが残念でしたが、混み具合もそれほどではなく

大体のアトラクションは乗れたし

昼、夜パレード観れたし

何しろお天気が良くて最高でした😭

f:id:rie563:20230602143539j:image

f:id:rie563:20230602143547j:image

美女と野獣のお城

また行きたい!けど私はやっぱりディズニーランドよりシーの方が好き

なので次はディズニーシーに行きたいです☺️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村