rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は5時起き😪

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

明日のお天気、なんとか大丈夫そうです!

予報は変わらず曇りで夜から雨

こうなると折りたたみ傘を持っていった方が良いものか迷いますね

探してみてまともそうなのがあったら持っていこうかな

 実は今回のディズニー、先日新大久保に行った日に急遽決まったんです

姉が「どっか行きたい」って言い出して

最初沖縄とか言ってたんですよ?

しかもなるべく早く行きたいと

なんなら来週にでも!くらいの勢いで😳

いや、沖縄はさすがに無理だろって言ったら今度はユニバ

ユニバ行きたい行きたい言い出しました

一応どうにかなるもんなのかどうか

姉の娘達が色々調べてまぁ行けないこともないけど次女のほうはアパレル系のお仕事なので連休取るのが難しいと

じゃあ富士急!となり

私としては行ったことないから富士急行きたかったんですけどね

最終的にはディズニーで収まりました

それも結構強行だったんですけどね

次女は婚約したばかりで引越しも控えておりバタバタしてる時期だそうで……

出来ればもう少し日程余裕持てないか?って言ってましたが母親にかき消されてましたね💧

とにかく姉が早く行きたいと言い張り誰も抗えませんでした

私なんて、別に秋になってからでもいいくらいのスタンスだったんですけどね

梅雨入りするし夏は暑いし……ねぇ?

でもまぁ結果、お天気大丈夫そうなんで良かったですけど☺️

 

というわけで明日は5時起きです

早めにおやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村