rie563の日記

日常生活の記録

>

掃除出来るんだ?Σ(°д°ノ)ノ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日の朝はバタバタとやらかした息子に腹を立てたものですが

私は私で夕方の仕事に行く前に炊飯器のスイッチを押し忘れるという大失態をやらかしたため、おあいこということにしておきましょう

いや、米は研いであったんです

研いでおいて仕事行く前に炊けばちょうどいいかな〜と思ってはいたんですけどね

すっっかり!忘れておりました

帰ってから気付きました

息子がスイッチ押しといてくれたようです

そうそう、昨日は終業式

ということは?

そうです

通知表渡される日です

中間期末の点数、順位表などは全て目を通していたため

だいたいの予測は立てていましたが

なかなかどうして予想を上回る評価でした

10段階評価で1番悪かったのが数学の7

他は全て8以上でした

二学期に向けての課題は9と10を増やして行くことでしょうか?

驚いたのが先生からのコメント

『清掃活動では誰よりも懸命に取り組んでくれたため非常に助かりました』

せ、清掃活動!?

本当ですか?本当にうちの子が掃除を!?

と、先生を問い詰めたい気持ちでいっぱいです😳

 

そういえば

今月末にZoomで三者面談があるそうで

初めて今の担任の先生の顔を見ます

Zoomって喋りづらいんだよな〜

やっぱり直接の方が相手の人となりとか伝わりますよね

掃除のこと聞いてみようかな🤔

 

ところで今日ニュースで知ったんですが

お台場パレットタウンが無くなっちゃうそうですね

観覧車も?ジョイポリスは別ですかね?

デートといえばお台場!って時代を過ごしたので寂しいです

特に観覧車は思い出深い……

無くなる前にもう1回行こうかな

 

さて、世間は明日から祝日ですか?

私は明日動物園行って1日遅れで休日組に合流したいと思います🤗

明日もダイエットのつもりでお仕事頑張ります!

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村