rie563の日記

日常生活の記録

>

歓送迎会やりたい派🍻

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

春の陽気から打って変わって寒いです

雪降るかも?なんて予報もあったけどさすがに降らなそうですね

ここまで寒いのも今日で最後かな?

明日からはまた暖かくなりそうです

そんなわけで今日は夕方の仕事まで1歩も外出ませんでした

久しぶりに湯たんぽ入れてチャッピーとお昼寝したり💤

のんびりしました

ところで話は変わりますが

買い直した乗馬ヘルメットが昨日届きました!

早速被ってみると

最初に買ったものと全然違いました✨

作りもしっかりしているし

フィット感も最高です

そして軽い

普段乗馬クラブでレンタルしてるヘルメットと比べてもだいぶ軽い気がします

今回は頭の浮きもなく大満足です(似合ってるかどうかは別として🙄)

しかも持ち手付きのヘルメットケースまで付いていました

ケース付きなのは知ってたけど

てっきり巾着型だと思ってたんですよね

でも違って、ちゃんと持ち運びしやすい上履き袋型のケースでした(伝わる?)

これでようやく納得のいくグッズが揃いました

今月の予約は18日🐎

楽しみです☺️

 

今日夕方の職場で社員さん達が集まって何やら相談し合ってました

何となく聞いてると、どうやら移動する人達へのプレゼントで悩んでいる様子

しばらく話し合ってましたが

最終的には私達パートにも『何か良い案ありますか?』と🤔

今回は移動する人数が多いため、予算的にも悩んでるようでした

1人いくら集めたらいくらずつのプレゼントが買えて……みたいな

そして立場的に上の人の予算を多めにした方が良いのか?それともみんな均一にした方が良いのか?

これどうなんでしょう?

私はみんな同じで良いと思うんですけどね〜

何かしらのギフトカードっていう案は上がってたようなので私も賛同しました

あとは定番のお花ですが

全員男性なのであんまり大袈裟なものじゃなくミニブーケくらいで

プラスメッセージカードを付けるということで大体まとまりました

一応秘密裏に動かなきゃならないのが結構大変ですね😵

それにしても、今年も歓送迎会が出来ないのは寂しい限り……

残念です😢

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村