rie563の日記

日常生活の記録

>

3月の雪とおめでたい話 ㊗️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

雪です❄️️

今日は3月22日

雪が降るとは……

先日夏のように暑かったのはなんだったのか?

あの日と今日では20度以上の差があります

いったいどうなっちゃってるんでしょうね〜?

f:id:rie563:20220322160607j:image

雪の降る様子を撮ろうと思ったけどほとんど写ってませんね💧

隣のおうちの屋根を撮ったみたいになっちゃいました

そしてこの寒いのに節電ですって

昨日から節電しろ〜みたいな記事がネットで出てて『明日寒いのにどうしよう?』と思ってたけど

やはり冬の寒さとは違いますね

暖房はつけてましたがそこまで耐えられない寒さではないので消しました

厚着してウォームビズです

あーただ、乾燥機だけは使わせて頂きましたけど……

明日は晴れマークついてるけど気温は低そうですね〜

皆さんウォームビズしましょう

停電は勘弁して欲しい……💧

 

今日久しぶりの友達から連絡が来ました

中学生時代からの友達で子供の年齢も近かったのでママになってからも交流あったんだけど

離婚して遠くに引っ越しちゃったんですよね〜

それから早何年?

もう10年くらい会ってないだろうか?

その友達から2年ぶりに連絡があり

なんと再婚したと😳

こりゃめでたい👏

前回連絡取った時にお付き合いしてる人がいるとは聞いていて

しかもお相手の年齢に度肝を抜かれてたので

その後どうなったかな〜とは思ってたんですが

良かった良かった……

ご主人様の年齢

20個下だそうです

びっくりしましたけどね

良いんです

お子さんも含めてみんなが幸せなら☺️

もちろん双方の親御さんから猛反対されたそうですけどね

よく乗り切ったな〜と!

とにかく凄いの一言です

幸せになって欲しいものです

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村