rie563の日記

日常生活の記録

>

休んでた間のあれこれ✏️⑥

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日息子の血液検査の結果を聞きに行ってきました

気になる数値ですが……

標準値に戻ってました👏

これで晴れて全快!健康体ですと胸を張って言えます✨️

良かった良かった……

というわけで続きです💁‍♀️

受験日当日、やっとの思いで息子を試験会場へ送り込み

夫と2人息も絶え絶えの状態で駅へ戻りました

私は朝ごはんを食べる暇が無かったため腹ぺこだったのでとりあえずどっか店に入ろうということになりまして

当初の予定通り2駅隣の駅へ移動🚃

とにかく疲れていたので駅を出てすぐに目に付いた珈琲館へと吸い込まれました

モーニングを食べてようやく一息つき

今朝の反省会をしたりしてなんだかんだ1時間以上居ました(というか座ったら動けなくなりました)

さすがにせっかくここまで来てずっと珈琲館にいるのも勿体ないよね?ってことで重い腰を上げて街をブラブラ……しようかな?と思った位で息子から「試験終わったよ〜」の電話

早いわ😵

その後息子と合流しラーメン食べてさぁブラブラしようかな?と歩き出したらなんと前から知ってる顔が😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

姪っ子カップルでした

その近辺に住んでることは知ってたがまさかあの雑踏の中で会うとは!!

しばらく談笑し、写真撮って美味しいパン屋さんの情報をGETして別れました

その日初の楽しいハプニングでしたね

その後ちょっと街をブラついて教えてもらったパン屋さんでパンやスイーツを買って……

このパン屋さん、こじんまりとして凄く可愛い内装で持ち帰ったパンもめちゃくちゃ美味しかったんだけど1つ驚いたのが、現金が使えないこと💦

キャッシュレスの時代か……🙄

さて、バタバタの1日を終え帰路に着いたわけですが

もう1つ引っ掛かってるものがありました

最寄り駅付近で紛失したリンディーのお守りです

私の中では既に諦めモードでしたが息子は諦めきれなかったらしく、帰りに駅の窓口へ問い合わせました

するとまさかの!!

見付かりました!!

落し物で届けてくれた方がいたみたいです

これは小さな奇跡じゃないですか?

親切な方、どなたが存じませんが本当にありがとうございますm(*_ _)m

試験も面接もまずまずの手応えで終われたようですし、お守りも見つかったし美味しいパンも買えたし結果オーライです

 

というわけでこのシリーズも山場を超え、一旦ここで~完~とします

明日からは普通の日記に戻りますが、また思い出したことをちょこちょこ挟んで行きますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村