rie563の日記

日常生活の記録

>

ボーナス💰✨

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いですね

明日は七夕ですが🎋

珍しく晴れそうです

七夕の時期ってどうしても曇りか雨が多いイメージです

昔給食で七夕ゼリーって出たな〜

ゼリーの上にチョコで天の川みたいになってて

その両側にキスチョコを飾ってあるみたいなデザインだったような気がします

味は普通だったような?

今もあるのかな〜?

さて、今日はお休みでした

暑いと外に出たくないですね

9時半頃にチャッピーを無理矢理散歩へ連れ出し

それ以降は引きこもりました

昨年の夏は動物園で大汗かいてたかと思うと😱

我ながらよくやってたわ💧

移転した場所はほぼ屋外作業だからみんな大変だろうな〜

前の場所はね

まだ室内作業が多かったから……

動物も人間も、元気で頑張って欲しいものです

ところで明日

夫の会社からボーナスが支給されます👏

私はボーナス前、毎回だいたいの予想を立てるんですが

今回予想より少し良かったです

浮いたお金で焼肉行こう🥩‪🔥

あと久しぶりに洋服を3着ほど注文しました

最近出掛けたい欲が全然ないのは

新しい洋服を買ってないからっていうのもあるかな?と思って……

こんなことじゃいかんと購買意欲を奮い立たせてネットでポチポチ洋服選び👗

以前のように店舗に行って買うまでの気力は湧きませんが……💧

見たら見たで欲しいものが見つかったので到着が楽しみです!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村