rie563の日記

日常生活の記録

>

よく晴れた金曜日祝日の出来事

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝は起きたら雨風凄かったです

台風のようでした

朝ってやめて欲しいですよね

通勤通学大変

夫を駅まで送りました

さて、昨日は息子が本免に受かった木曜日の話を書きました

今日はその翌日、金曜日の出来事です

祝日でしたが私は普通に夕方から仕事だったので、朝起きて普通に家事をしていました

掃除機かけてる最中に息子から

「一日保険が夕方まで残ってるから出かけたい」

と言われ

さすがに1人で運転させるのは不安なため

「掃除機終わるまで待って」

と言いましたが待てない様子

じゃあとりあえずうちの前のスペースでUターンの練習でもすれば?と言ったら「分かった」と……

家の前はアパートの駐車場になってるので空きスペースもあるし、空いてる駐車場で車庫入れの練習も出来る

掃除機終わったら様子見に行くか〜と私は掃除に専念

階段下まで掃除機が進んだところで様子を見に行きました

思いの外順調そうでひと安心

すると宅急便のトラックが入ってきました(うちは突き当たり)

トラックがいる間は危険なので「とりあえずアパートの駐車場に停めて待ってて」と声をかけ、その間に掃除機をしまおうと家に入りました

と、階段上る途中位で母親に呼び止められ

今朝方から父親の調子が悪いという話を聞かされました

「今?💦」とは思いつつも大事な話ではあるため、様子など聞き、そうね〜時間にしたら何分位だったんだろう?

話聞いて掃除機しまって……

10分は経ってないはず

そして息子の元へ戻りました

もうなんとなく読んでて嫌な予感してる方いらっしゃるかと思います

外に出ると車はうちの車庫におさまってはいました

うちの駐車スペースって、入れるのなかなか難しいんですよ

なのでひとまずアパートの駐車場に停めさせといて、家の車庫に入れる時は私がやるつもりでいたんですが

え!出来たんだ?すごいじゃん👏

と思ったのも束の間……

しっかり擦ってました_| ̄|○ il||li

f:id:rie563:20231107151159j:image

まずは学祭で食べたホットドックの写真でもどうぞ🌭( ง*`꒳´*)ว 🌭

f:id:rie563:20231107151133j:image

↑↑↑そして可哀想な車の写真がこちらになります

見事にブロックに擦りやがった💢

待ってろと言ったのになぜ待てない?

いや、私の監督不行届きでもある

あー色々悔やまれる😭

 

というわけで、明日は

「修理費用は一体いくら?見積もりの巻」

です

お楽しみに!

あ、ちなみに父の体調は無事回復しております🙇‍♂️

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村