rie563の日記

日常生活の記録

>

見積もり🚗³₃

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日は父の病院通院日だったため、忙しくてブログ書く暇がありませんでした

と言っても私は病院には付き添っていません

姉が朝から動いてくれました

その帰りに両親と姉と私でランチするのが通院日の恒例になりつつあるのです

昨日はハンバーグランチして来ました

父は先日めまいと吐き気で2日間ほど食欲もない状態でした

私も母もとても心配しましたが、今ではほぼいつも通り元気になりました

病院で主治医の先生にも報告しましたが

恐らく癌のほうではなく、糖尿病関連の体調不良だったのでは?とのことだったようです

なんだかんだで今まで癌で体調不良というのは無く、具合が悪くなる時はいつも糖尿病が関係してるみたいです

糖尿病って厄介ですね💧

とりあえず昨日はもりもり肉を食べていたので大丈夫そうです

さて、予告していた車見積もりの件ですが

4件ほど見積もりを依頼しました

まずは写真で見積もり出来ます!と謳っている自動車屋さん2件

1件目は見積もり出るまでに2、3日かかるってことで、せっかちな私は待ちきれず別のところにも依頼しました

そこはすぐにメールの返事が来ました

気になる見積もり金額は……

なんと2万ちょっと😳

いくらなんでも安すぎない?と思いその車屋さんのクチコミを調べてみたら相当酷いものでした

あんな塗装なら素人でも出来るとか書いてあったのでそこは即却下

どうしようかな〜と思い、義弟が車屋さんなので一応問い合わせてみると

6万から7万

との返事

この金額の差は一体??

まぁ義弟のところは高級車専門店だから基本料金(?)が高いのかも??

そこで一旦仕切り直して、近場の車屋さんのクチコミを調べてみることに……

で、最終的にここなら✨️と思ったところにメールしてみました

そして翌日の土曜日、直接見せに行くことに……

さて、気になる金額は!?

 

明日へ続く……(引っ張り過ぎ🙇‍♀️)

 

ちなみに2日後に連絡しますと言われた車屋さんの見積もり金額は7万円でした

高い上に電話の印象も良くなかったので却下です!!😤

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村